本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



トップページ  > 九州・熊本地震応援事業部  > 九州・熊本地震応援事業部

九州・熊本地震応援事業部

九州・熊本地震で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます

このたびの九州・熊本地震で被災された皆様、ならびにご家族、
ご関係者の皆様には謹んでお見舞いを申し上げます。

被災地におかれましては、一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。


今回の地震の影響により九州・熊本の広いエリアで屋根の棟瓦が崩れるという被害が多く発生しています。
被災した地域では瓦屋根工事業者に対して補修や修理といった問合せが集中しているとのことですが、
件数があまりに膨大なため、すぐに修理が出来ないといった状況が続いています。

この度、私共は九州・熊本地震応援事業部を立ち上げ、
被災された皆様のお力になりたいと考えております。
屋根や壁について相談先がなくご不便な思いをされているお客様で、
私共でお力になれることがありましたら、お気軽にご相談いただければ幸いに存じます。


まだまだ大変な日々が続くと思いますが、一日でも早く、皆様が安心して生活できるようお祈りすると共に、
微力ながら弊社の活動が皆様のお役に立てるよう全力で努めてまいります。

お問い合わせ先

TEL 054-288-3339(10:00~17:00)
FAX 054-288-3335
E-mail kikuno@sogensha.net

※お問い合わせの際には、「お名前」「ご住所」「ご連絡先」「簡単な被害の状況」をお知らせ願います。

株式会社 創源社
代表取締役 阪口 健


Copyright © 株式会社創源社 All Rights Reserved.